つうか、ちょうど去年の今頃は、俺

High Grade buss inna mi head dawg !

つうか、ちょうど去年の今頃は、俺、ジャマイカ・キングストンで、”ポリスの許可なく、路上でサウンドをプレイした罪”によりタイホされ、あのまるでホラー映画みたいなブタ箱へぶちこまれてたべ。しかもx3回。

おかげで、裁判所のケイジ(牢屋。)のなかで、偶然、殺人罪で公判中の”アディ・ティーチャ”、ヴァイブス・カーテルと会えて話も出来てちょっぴり嬉しかったし、(これは軽く自慢話。今やレアな体験でしょ?)(差し入れはガザ・スリムともう一人からのみ可とのことで俺からのは不可でした。)

しかも、そのブタ箱、中は知り合いばっかりで、「よお!ハイグレードっ!何やってんのこんなとこで??」みたいな感じで地元のギャングスタに助けてもらって、新品のマリナ・シャツや下着をくれたり、食事もどうにか調達してくれたりして助けてもらった。

そんな俺も、いまではすっかり更生(?)して世のため人のため、この春からあることを始めました。

スピーカーを作るこの仕事の合間に学生も兼業して2足のわらじ状態。

この春から始めたのは、実は俺、スピーカーを作るこの仕事の合間に、なんと、”学生”を兼業して2足のわらじ状態。なんです。

しかも、電気系と社会科学系のダブルスクールで、3足のわらじですよ。

与太話はこのへんにして作業へもどりますわ。

では、SOLAMITE !!!!!

コメントを残す

