ちょうど1年前の今頃はジャマイカで選挙がどうのこうのの期間でした。例年よりは騒ぎが少ないと言われてましたが、それでもジャマイカでは選挙の度に人が殺されたりしてましたね。

ちょうど1年前の今頃はジャマイカで選挙がどうのこうのの期間でした。例年よりは騒ぎが少ないと言われてましたが、それでもジャマイカでは選挙の度に人が殺されたりしてましたね。
!
レッドヒルズ・ロード(コモンセンス)のJLPの集会で俺たちも要請されてサウンドシステム出動したことがあります。選挙運動の集会も最後は普通にダンスになってた。
!
俺、PNPからもらったオレンジのTシャツを着ていつも自宅の裏庭で洗濯物干してたので、近所の人からは熱心なサポーターだと勘違いされてたと思います。(パジャマがわりにしてました。)
!
KAWAMOTO AUDIO はPNPなのかJLPでいくのか、どちらか旗色をはっきりしろとすごまれたこともありましたね。去年の今頃は。
!

!

コメントを残す

