JLP、PNP、それぞれ両陣営から手渡されたグッズ。この国でいまの俺の立場でまともに”筋”(スジ)なんかきっちり通してたら命縮めるだけだよね。政治に関しては”八方美人”にならざるを得ない!。選挙権すらない只の外国人だけどネ。巻き込まれる。 2012年3月6日 – 8:16 webから ·

JLP、PNP、それぞれ両陣営から手渡されたグッズ。この国でいまの俺の立場でまともに”筋”(スジ)なんかきっちり通してたら命縮めるだけだよね。政治に関しては”八方美人”にならざるを得ない!。選挙権すらない只の外国人だけどネ。巻き込まれる。 http://pic.twitter.com/qnxslQOp

2012年3月6日 – 8:16 webから ·
JLPで緑のシャツもらって車でRedHillsRd.移動してたらPNPエリアのオレンジ集団の人々も俺の顔見つけて”HighGrade!!”と呼びかけてくる。いそいでグッズを隠して、”八方美人”対応!。
コメントを残す

